
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しいがしかし

昨日、火曜もなんとかワンチャンを物にすることができて、とりあえずは週初の目標2勝を達成・・・けど今日はちょっと無理だ。さすがに体がきつい。

仕事の方は徐々にだけど例の「他人と会話する方法を忘れた」問題が良い方向に向かいつつも、業務的なところで山に差し掛かってきて忙しさも増してきた。
のほほんとしてきた今年3月までのキチガイAさん下での仕事とは違い、オープンな雰囲気かつ尊敬できる人達ばかりのところなので自然とやる気も出てくるというもの。今のところ、ではあるけど初めて「当たりを引いた」かもしれない・・・忙しいけど。

前にも何度か触れたかもしれないけど、オッサンというのは本当に凄いなあと思う。
今までキチばっかだったので余計にそう思うのかもしれないけど、とにかく前向きで行動的、合理的で活力に満ちているオッサンはかっこいいと思う。これは今のところ僕には真似できない。
「カタッカタタッ、ダンッドダン、ダダン・・・ッターン!」のオッサンタイピングも含めて。

働く意味なんてお金以外にはないよと思ってきたけれど、もしかしたらそういう尊敬できる人と時間を共にできるってことが、そうなのかもしれないね。
今までの経験上、入れ込みすぎて燃え尽きるパターンが恒例なので、とにかく謙虚な気持ちをもって(年をとるほど難しくなるからね)自分のペースで頑張っていこうと思うよ。
[ 2012/06/27 23:24 ] 取引結果 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/599-bf71bac3






