スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきましたよ久々に

休日アウトドア・・・とまではいかないけど外飯に行ってきた。
起きたらえらい天気が良くて、体調があまり良くない気はしたけど明日は雨みたいだしこりゃ行くしかねえ、ってことで思いつくままに出かけることに。

場所の新規開拓ってことで市内にあるキャンプ場を目的地として出発。
近くまで行けばわかるだろうとあまり下調べせずに行ったのが甘かった。迷いに迷ってようやくたどり着くも、何かイベントの日だったらしく人が多かったので断念。これは無駄足だった。

ということでちょっと遠いけど去年も使ってた大和町までスクーターを飛ばし・・・
痩せたせいかスクーターの調子がすこぶる良い。

DSCN0437.jpg
着いた。けどなんか頭痛いorz
頭痛持ちで休みの日になるとよく頭痛くなる。頭痛薬を飲んで設営開始。

DSCN0433.jpg
設営はあっという間。スクーター用に最小限の荷物で来たのは正解だった。
コーヒー買うの忘れるという失態にここで気づく。

まあいいや、とりあえずうどん茹でるよ。

DSCN0434.jpg
あっという間に完成。
何も考えずに揚げ玉だけ買ったので全投入。揚げ玉多すぎw
これをおにぎりと一緒に食す。炭水化物www

DSCN0436.jpg
周りは家族連れが数組と学生が少々。微妙に少ないのも何かやりづらいがうどん完食。
既にお腹いっぱいだけどせっかく買ったから変なコーラ飲みながらウインナー焼くよ。

DSCN0438.jpg
山形ウインナーうめえうめえwww
ストームクッカーは少し重いけどこういう茹でたり焼いたりに万能に使えるのが良い。

・・・頭痛てえ。
ので片付けて30分ぐらいこの場で昼寝。するも全然良くならないので諦めて帰る。
最低限の目的は達成したので良しとする。

運転してるうちに少しずつ体調は回復。
これはいかんということで帰宅して少し休んで更に回復。でサウナ行ってきた。

今日は久々に休日らしい休日の過ごし方ができた気がする。
ニートだったときはいくらでも時間あったけど、ケツのアレのせいもあって何もしなかったし、働いているからこその休日という気もする。

体調が万全なら最高だったのだけれど、まあ今年のアウトドア始めってことでこんなもんか。
次はキャンプしたいな。
スポンサーサイト
[ 2012/07/01 00:43 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ひょっとして偏頭痛?

私は雨が降る前日~2日前には必ず酷い偏頭痛になります。
気圧の変化に影響されるみたいですね。
今までを思い出してみて、もしその傾向があるなら、雨の前日とかは無理しないほうが良いかもです。

でも、外飯うらやましい~!!
[ 2012/07/03 18:13 ] [ 編集 ]

うーん

何なんでしょうね、長年の付き合いなので気にもしてなかったんですけどw
朝からこりゃ来そうだなってときは大体頭痛くなります。

外飯は出かける前まではけっこう面倒だったりするんですが、行けば行ったで良かったなと思うことが多いです。風呂みたいなもんです。やっぱりキャンプがしたいです。
[ 2012/07/03 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/601-352cc165






