
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あばばばばば

体調はなんとか良くなってきて一安心も、今度は別の問題が・・・

どういうわけかどこの会社でも僕の元にやってくるのが長期出張。転勤じゃなくて出張。
本当に長期出張の神とかいたとしたら、そいつに魅入られてるとしか思えないほど大好きな自宅から遠ざけられるイベントが起こってしまうorz

突然何を言い出すのかと思う方もいるかもしれないが、まあいつものことなので大丈夫。
まだ詳細はわからないんだけど、近いうちに3ヶ月ぐらいの出張になりそう。関東に。

入社してまだひと月程度なので、とても戦力になるとは思えないんだけどなあ・・・
行くとなったらその間は多分トレードできないと思うし、他にも色々と懸念すべき事柄があって落ち着かない。行けと言われたらそれは仕事上ではチャンスなので受け入れるつもりではいるんだけど、はっきりしないのが落ち着かない。

幸いにして東京に知り合いがいるので、久々に会ってこられるのかなって楽しみもあるにはあるのが救いといえば救いか。
まあしっかりと話が決まるまではどうなるかわからないので、いつも通りモゾモゾ生きていようと思う。
[ 2012/07/11 21:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/604-9d829c33






