
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもの近況

ああ、日本相手なら何をやってもいいみたいな勘違いをしているヒトモドキを、どうやったらこの地球上から駆逐できるんだろうか。

いや暑いですね。まじ暑い。あと忙しい。最近はそればっかだ。
まあでも気力は充実しているのであまり苦にはなっていない。割と楽しんでやってる。

で、ああだこうだと振られた挙句、関東行きが無くなってブルーフォレスト、青森行きに変更。多分来月から。行く名目も大きく変わって、また現場の人になりそうな感じ。今どんな仕事なのかはそのうちチラッと触れるかも。

あとそうね、探していた普段使い用のカバン、ヤフオクでポーターのショルダーバッグを買ったった。やはりそれなりに流行ってるものはいいね。実用性はもちろんだけどそれ以外にも色々いい。とりあえず通勤用に使ってる。

選ぶ基準で機能性:デザインの比率が6:4~7:3ぐらいまでになってきてて、ああどんどんオッサンになってるなあと思う今日この頃。先日34歳になったよ・・・

ああそうだ、すっかり忘れていた。なんとか時間を作れるときには一応FXもやっていて、これが好調。いい感じで掴んできた(いつもの戯言かもだけど)。
[ 2012/08/04 01:01 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

おや、

そうだったんだ。
おめでとう。(たぶん ^^)
[ 2012/08/07 03:12 ] [ 編集 ]

おめでとうで

おk。ありがとうございます。

さて・・・明日は5時起きだぞっと・・・
[ 2012/08/07 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/608-df0482e7






