
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(゜д゜)

昨日夜の時点で今日の降水確率が70%。そりゃ夜中に雷がドッカンドッカン鳴って停電まで起こっていれば信じますよ。ああこりゃ明日の予報は当たるなコレって。

で、今日。やっぱり外出を諦めて家でおとなしくしてようと寝坊なんてしてたら・・・快晴。
いやちょっとは「こうなるまでがテンプレ」とか考えもしましたよ?でもいくらなんでも思い切り晴れまくるなんて思ってなかったんだよ・・・

いつもいつも晴れでいけるなと思えばザーザー降るし、70とか80パーで諦めれば見事に晴れるし、本当もうね・・・(´;ω;`)

そんなわけで盆休み3日目は午後からちょっとロフト行って手帳買ってカバン見ておわり。あああもう一日しか休みが残ってない。まあダラダラ出来ていいけどいつも通りすぎてありがたみもクソもない。

なんだか癪なのでこれからサウナでも行って、ちょっと変化でもつけて・・・ああこれも大体いつも通りか。

あ、昨日は久々に1トレードしてめでたく勝った。それだけでも良かったと思っておくか。
[ 2012/08/14 22:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/610-765a64ac






