
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐぬぬぬ

腹立たしい。実に腹立たしいことこの上ない。
あらかじめ言っておくけど、僕は特に思想的には右でも左でもなく、いち日本人として当たり前の考えで発言している・・・と思う。

何度か触れている通り、僕はあの変な半島に住んでいる害虫ども、チョウセンヒトモドキが死ぬほど嫌いだ。本当に絶滅させることができるなら何だって出来ると思う。

前々から都合の良いことばかりほざき、実のところ日本におんぶに抱っこという害にしかならない存在ではあったが、ついに奴ら「ああん?天皇が来るって?まず昔(捏造)のこと謝れや」などと、人間以下の劣等生物の分際で我が国の象徴を貶める発言まで公にほざきおった。

まあ僕個人がこんなところでキャンキャンと吠えたところでどうにもならないのだけれど、あろうことか我が国の与党はくそったれの売国奴どもで、きっとどんどん奴らを調子づかせるばかりなのだと思うとまた更に腹立たしい。

そんなことを言っている間にも尖閣に不法侵入を許すなどという国辱を受けているわけで、冗談抜きであの無能な売国奴どもを全員粛清するか、身の程を知らない下等生物を一匹残らず駆除してやらんといかんのじゃなかろうか。

ここまでの侮辱をうけておきながら、やれチョンブームだの兆単位の経済支援だのと、そんなものはお人好しでも何でもない、ただの腰抜けでしかない。これに少しでも憤慨できないというならそいつは我が国の国民としてどうかしてると思う。

悲しいことに、いいだけ好き放題されても結局はいつもの「遺憾の意」で終わってしまうのだろうし、それがまたどうせそこまでだろうと舐められる悪循環を加速させる。我々は既にいいだけ舐められているというのに・・・
[ 2012/08/15 23:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/611-803e7b4b






