
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソロ充← ┗(^o^ )┓三    →ぼっち

リア充という選択肢はない。

この週末、何もなければキャンプにでも出かけようと思っていたのだけれど、土曜は起きた瞬間から強烈な偏頭痛でダウン。朝から自宅アパート前で重機使って工事やってるバカがいるという追討ちつきでいきなり頓挫。

天気が安定していないようで、金曜からゲリラ豪雨→落雷→晴れのローテで不安だったんだけど本日日曜は強行。スクーター乗ってちょっと出かけてきた。今週も仕事が忙しい予感満載なので巻き巻きで。

DSCN0614.jpg
もう半分以上来てますがな。天気が良くなってきて一安心・・・
去年より体重が10キロちょい落ちたためか、最高速度が15キロぐらいアップしとる。

DSCN0618.jpg
天気良くなりすぎィ!くっそ暑いwww

DSCN0621.jpg
峠道に入ると少し涼しい。これ国道なんだぜ・・・

DSCN0626.jpg
頂上付近。腹減ったのでほぼスルー。

DSCN0627.jpg
なんかあったwww 最終目的地以外はノープランなので入る。

DSCN0628.jpg

DSCN0629.jpg
チーズ大福はこの場でムシャムシャ食う。うンまい!

DSCN0632.jpg
セクシーお姉さん!だがスルー。先を急ぐ。

DSCN0635.jpg
本日の目的地。会社の先輩おすすめってことで来てみた。

DSCN0636.jpg
けっこう混んでる。そして何より高けえwww
あ、いやハンバーガーだけ異常なのか。

DSCN0638.jpg
ざおう牛バーガー。美味い・・・が、これ1個で800円もするんだぜ。
結局昼食だけで合計1500円も使うことに。高くて美味いは当たり前・・・

DSCN0640.jpg
目的は済んだので帰る。運転しながらの撮影は注意が必要。
しかしくっそ暑い。

ってことで帰宅。途中ちょっと買い物に寄って戻ってみたらスクーター倒れてたりで消沈orz
久々に外出らしい外出だったので、まあ良かったとしておこう。そんな週末。
[ 2012/08/19 18:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/613-f1381eea






