
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月月火水木金金

先週の月~金まで青森行ってきた。もちろん仕事で。

今日も含め、14連勤ぐらいしてますなあ・・・とにかく忙しい。まあ楽しくもなってきてるのでいいんだけど、20代の頃よりも疲れがとれにくくなって、なんつーかひ弱になったかもしれんなあと思う今日この頃。

道中、合間を見ていい写真が撮れたのでうpしてみる。

DSCN0644.jpg
下北半島から見る太平洋

DSCN0649.jpg
夕暮れ時の岩木山

DSCN0650.jpg
ここな

DSCN0663.jpg
山と海ばっかですわ

DSCN0670.jpg
SUGEEEEEEE

DSCN0675.jpg
んほおおおおおしゅごいのおおおお

DSCN0756.jpg
龍飛岬から。石川さゆりが歌っとる

仕事・・・だからね?
[ 2012/09/02 23:36 ] 仕事のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/614-8812050a






