
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実に久々

あ、どうも。何とか生きてますよ。

前回の更新以降一日も休みがなくて、しかもほとんど毎日帰宅するのは日付が変わってからという、ちょっとびっくりな生活が続いていたのでブログどころではなかったんですわorz...

で、記事タイトルの通り今日ようやく10時前に帰宅することができたので、死んだと思われないうちに更新しちゃおうかなあと思い立ったわけで。

当然仕事しかしてなかったので、他に書くことなんてないんだけどね( ^ω^)・・・

ひとり暮らしをしていてそんな生活なので部屋は荒れ放題、食費は激増するわで個人的にはまったくいいことがないのだけれど、その中で唯一収穫があったとすれば、「これはやばい」とか思ったことで、他人をあてにすると馬鹿を見るということがわかったというぐらいか。

そんなわけで、いい具合に気持ちも荒んでいるみたいです。ハイ。
[ 2012/10/30 21:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/619-7f2241c8






