スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気に入らないなら

トップに座るしかないんだよなあ。うん・・・

いや、こう気心が知れてくると望む望まないに関わらず色々本音が見えてくるもので、そんなことにいちいち過敏に反応するのは馬鹿げてるってのはわかってるつもりなんだけれど、性分ってのはどうしようもなくてわかっちゃいるけど我慢できねえってことが出てくるんですわな。

で、そんなときに限ってそれをどうにかできそうな話が出てきたりするもんなんだねえ。
昔の同僚から、会社作るから一緒に動かしてくんね?なんて話が出てきて、正直ぐらついてるわけで。

それが九州でって話じゃなきゃ即OKだったと思うんだけど、いかんせん遠すぎる。うーん迷うなあ・・・


最近はというと相変わらず仕事は忙しいまま、年末に買った7インチタブレット、NEXUS7と携帯で色々やるのが楽しみというぐらい。

買い物すればその場で携帯から家計簿つけて、スケジュール管理なんかはもう完全に依存。うっかり忘れそうな大事なことを両端末で共有できるので、これがくそ便利。更にアプリによっては会社のiphoneとも同期できたりするのでそれもまたくっそ便利。

Androidだとウィジェットで置いておけるのが決定的だったのだと思う。とにかくパッと目につくだけで使用頻度がガラリと変わるものだ。

ネット見てて面白いなとか興味を惹かれればpocketに突っ込んで、ちょっとしたメモなんかはevernoteでとっておいていらなくなればすぐに消して、ちょっと暇になったらflipboardを覗いてと、気づけばもうどっぷりだった。

つーかスマホやタブレットに限らず、PCでも前からこんなことができたっていうじゃないの。なんかこう、自分で持っている物でも、ちょっと知らないっていうか世界を広げないってことで、ずいぶんともったいないことをしていたのかもしれないなあ、なんて思う今日この頃。

そんなわけでなんつーか、色々考えることがあって面倒だよ。
スポンサーサイト
[ 2013/01/24 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

九州って、遠い?

東北より温かくて良さそうだけど。

外野が口出しできるような事ではないので、何も言わないけど、
慎重に、でも後悔しないように結論出してくださいね。

自分は起業と言うか独立したくてFx始めたので、ちょっと羨ましいな(^^)
[ 2013/01/25 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/623-9248ad34






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。