スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激変の時期

ようやく時間ができたので、手帳のことは置いといて最近のことをちょっと書いておこうかな。

予定通り、10月いっぱいで退職した。
ほんとクッソ忙しくて、2週間の青森出張を死ぬ思いで乗り切り、帰ってきてすぐ残務処理と引き継ぎに追われあれよあれよという間にあっさり退職。
送別会は断った(周囲の多忙さがわかってたから)ので、手の空いている人達とささやかに飲み食いしてサヨウナラ。みんないい人だっただけに寂しい気持ちもあるけれど(´・ω・`)

はっきりとした予定は決めないままの見切り発車だったので、そのことを聞いたお客さんやら協力会社からのスカウトもいただいた。
拙いなりに真面目にやってきてよかったなあと思いつつ、次の働き口を考え始めた。

んで、前にチラッとだけ書いた覚えがあるんだけど、九州にいる元同僚が会社を興すので一緒にやらない?ってお誘いの詳細を確認しに、金曜まで観光も兼ねて大分に出かけてきた。

・・・九州の人って美人多いね(*´∀`*)
なんつーか整った顔立ちというか、いや宮城をディスってるわけじゃないんだけど、ブサイク率が低いのかね?
真っ先に書くことがそれかと我ながら呆れるばかりw

別府に滞在したのだけれど、これがまた日中は半袖でもいいんじゃねーかってぐらい暖かいし、あちこちに温泉があるし、夜のお店(゚∀゚)も充実してるし、いいところだった。

仕事の話は、もう九州行き確定かな。クッソ安い家賃で住める部屋の当りもつけたので、不要品の処分と引越し準備を始めた。今月末あたりに引越すつもり。

ちょっと前にブームになったという「断捨離」に感銘を受けて、部屋のいらないものを処分しまくるつもり。元々物を捨てない人だったので、早くも気が遠くなってるorz

とまあ、今後のことを考えると不安も多いけど、自分の性格を考えると社畜として転々とするよりも向いてるんじゃないかってことで、思い切ってやってみようと思う。

ああ、誘ってくれた前の会社のお客さんへの断りを入れないと・・・
スポンサーサイト
[ 2013/11/10 18:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/629-e1052178






