スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりー

いやほんと、どれぐらいぶりだべか。

色々忙しかったのと、ずっと使ってたPCがお亡くなりになってしまい、
ただでさえ手を付けてなかったブログの情報なんかも吹っ飛んでしまって、
まあこんなことになってしまった…あ、新PCはMacです。

ようやく所々に合間が取れるようになってきたので、ふと思い立って更新しちゃおう
かなって。
ログイン情報を思い出すのに一苦労だったよ(´・ω・`)

前回書いたとおり、今は大分県に住んでる。
引越しは仙台→大分間を車で3日かけて移動したり、面白かったけど色々大変だった。

今日はとりあえず、こっちにきて印象に残ったことでも書いてみようか。
大分県は昔の会社で別府に社員旅行に来たことが一度あったぐらい。

・美人が多い(!!)
  やっぱり気のせいじゃねえ。仕事でも行く先行く先美人ばっかり。
  仙台がアレすぎたのか、こっちがレベル高すぎるのかどっちなの?って。

・人柄がイイッ!
  まだ車には仙台ナンバーがついてるんだけど、それを見た人が
  「遠いところからよく来たね〜」なんて話しかけてくれたり、あといいのか悪いのか、
  物言いがはっきりしてる人が多い印象。僕はその方が合ってるかな。

・緑が多い!
  都市の規模が違うので比べようがないとは思うけど、それにしても緑が多い。
  下手すりゃ北海道より多いんじゃなかろうか。

・温泉ぱねえwww
  僕は出身がとある温泉地なんだけど、別府の温泉はそんなの比べ物にならんぐらい
  えらいことになっとる。
  街中で普通に温泉が垂れ流されてたり、いたるところから湯気が吹き出してたり、
  地域によっては一般住宅やマンションでも温泉が標準装備だったり、もう笑うしか
  ないわ。

・食べ物が美味しい
  特にスーパーなんかで売ってる魚。あと、個人経営の美味しい店が多い気がする。

・天候が穏やか
  温暖なのはもちろん、晴れが多くて強い風が吹くことが少ないかなあ。

・虫が怖い
  暖かいので、出てくるのも早い。
  まだお目にかかっていないけど、Gが出たら発狂すると思う。


そんなわけでまあ、なんとか元気に生きてます。
もう少し仕事が軌道に乗るまで忙しいかもなので、そんなに更新できないと思うけど
またそのうち…
スポンサーサイト
[ 2014/05/19 12:13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

お元気でしたか^^

大分は美人が多いんですかぁ!!

これ重要ですよね(笑)

目の保養になりますし…。

羨ましい…。

私は北関東なので…。

…。
[ 2014/05/31 00:09 ] [ 編集 ]

うわあああ

たあたさん、ものっそいお久しぶりですね。
コメントありがとうございます。お元気でしたか?

いやあ、ただ街を歩くだけでもテンションが違いますw
仙台がアレ過ぎただけなのかもしれませんが、キレイなおねーさんいっぱい!

暑いし虫がでかいし、ってのはありますが、九州気に入りましたw
[ 2014/05/31 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/630-e7200f35






