
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南トンスルランド

どっかで見て、確かに不思議だなあって思ったこと。
彼の土地にいる人間もどき共が、なんか色々と必死こいて起源を主張しているでしょ?

一部抜粋しただけで↓
剣道、剣術、侍、武士道、日本刀、柔道、空手、相撲、忍者、忍術、茶道、千利休、和歌、演歌、折り紙、日本庭園、日本の大部分の食べ物(!)、日本酒、寿司、刺身、醤油、味噌汁、納豆、奈良漬、長崎ちゃんぽん、「日本」の語源、日本語(!!)、神社、天照大神、卑弥呼、天皇(!!!)、桜、秋田犬、イギリス人サッカー、飛行機
Wikipediaから抜粋)

\ウリが起源ニダ!キムチ!/
とか鼻息荒くして言ってるわけだけども。

イギリス人の起源がトンスル人ってどういうことなのwww とか、じゃあ「日本」酒って名前は何だよとか突っ込みどころ満載で、お前ら元々半裸で獣みたいな生活してた亜人間じゃねーかと。

まあ人間の理屈はさておいて、
仮にまかり間違って、これらの起源が本当に南トンスルランドだったとしてさ…

だったらどうした?

すごく不思議!
一分一秒でも早く、害虫共が絶滅してくれることを祈るばかり。

[ 2014/07/24 21:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankfx.blog9.fc2.com/tb.php/636-7cf89ad4






